ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 冬のHSC-4

とうとう明日は『栂池ジュニアカップ』です!

長野県でシーズン最初の大きな草大会だったんですが、今年からは『全国ジュニアオリンピック長野県予選』に格上げ! なのでカテゴリー的にK-1クラス(5・6年+中1早生まれ)は県外選手はオープン参加って事になっちゃいましたけど、そのかわり予選兼ねるなんで長野県中のトップ選手が約320人集まっています。

さてホームステイチームはどうでしょうね?

今日は前夜からの大雪っ! そーだなー ハン2で70~80ぐらいあったかな!? そんな事でリフト運行も遅れ、バーンももさもさって感じでしたね。 実は明日がとっても心配です!

そんなコンディションもあって早めに切り上げ、WAXです。
e0058118_222519.jpg

ほとんどの子はやった事ないし、なんでこうやってやるかも良く分からないでしょうね!?
でも、ほとんどの子はやっぱやりたがるんですよね(笑)

そして、夜は〝さよならパーティー〟とゼッケンをつけての決意発表!
e0058118_2261869.jpg

e0058118_22165767.jpg

きっと今夜はドキドキすると思うんだけど、こんなチャンスもないしね。
参加する事に意義がある!なんて言うけど、そんなもんじゃないよね。 きっとどんな感じで滑れるのかイメージも浮かばないと思うし、スタートしても何が何だか分らないと思う。 何を感じるのかそれぞれだと思うけど、この大きな大会へのチャレンジは、いろんな思いが残るんじゃないかな?

まっ! 願わくば天気だけでも何とかなってほしいけどね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-01-06 22:13 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357