ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 冬のHSC-3

3日目・・

今日は快晴とまではいきませんが、バーンはサイコーのコンディション。
朝からジュニアのトレーニング中の僕に「ジュンジマーン」って大きな声で呼びかけてくれました(笑)

やや雪は舞っていましたが、地元ジュニアのポールバーンに来て、インスぺクションの練習をして、ちょっと怖かったお友達もいたと思うんだけど、根性出して滑っていきました。


午後はお楽しみ〝雪上運動会〟
雪合戦や雪上ビーチフラッグ。スキーを滑るだけじゃ無くって、深雪に思いっきり飛び込むなんて地元の子でもやらなくなってきちゃったけどね(笑)
e0058118_2044276.jpg
e0058118_20444447.jpg

本当に雪を楽しむって事がいいですよね。 冷たくって、真っ白で、スキーが出来て、遊べて、やっぱ雪って特別ですよね!

この日の一番はスノーモービル。やっぱ乗り物系は楽しいんだね。
e0058118_20482757.jpg


雪合戦で、クルミに戦力外通告をうけた サダコーチも〝餅つき〟で活躍! だいぶ挽回したんじゃないかな?
e0058118_2052204.jpg

まっ、足も折れてるし・・ しょうがないんだけどね(苦笑)

やっぱ〝餅つき〟は盛り上がるよ! それに搗きたてのおもちはおいしいわ!
e0058118_20545261.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2011-01-05 20:46 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357