ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 冬のHSC-2

今日も快晴!

雪は少ないながら、気温は上がらずトレーニングにはサイコーーです!
e0058118_17594448.jpg

小谷Jr は、ここからの大事な大会に出る為のランキング決めのタイムレース。
ここまでの練習をどこまで出せるかが大事なとこですね。 ここまでに何かをつかんでいるかが今シーズンのステップアップの為の最初の関門!?って感じかな?


e0058118_1853112.jpg

ホームステイは、今日から地元の子も少し参加し、ちょっと賑やかになってきましたね。
コンディションはサイコー! 滑りまくりの一日の始まりです。
e0058118_1875221.jpg

そして、やっぱお腹が空きますネ! 

午後はショートポールでバリエーショントレーニング! やばいっす! こんな条件だと上手くなっちゃうね(笑)
e0058118_18104152.jpg

明日も頑張りまっす!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-01-04 18:11 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357