ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

降ってまーす。

ここまで、期待を裏切られた寒波くんも、今回だけは頑張っています。サンタのプレゼントかな?(笑)

昨日は風が強く、ゴンドラも10:30ぐらいまで動きませんでした。
やっと動いたと思ったら電機系の故障で、一番ながーい人で栂の森駅までゴンドラで2時間もかかっちゃいました(苦笑) シーズン最初でよかった・・

ジュニアはストレッチやワクシングを練習! 5・6年が3・4年に教えるって感じです。
e0058118_1993339.jpg

自分でやって、道具のありがたさや、大切さを感じていくのです。

そして、道具に対する信頼関係も出来てくるはず・・

明日もジュニアはトレーニング! 早くトレーニングバーンが出来るといいね!


みんなにはサンタ来ました? 僕のとこには、ちょっと早くママサンタからニット帽が来ましたよ!
けっこー 嬉しかったです。

みんなは何をお願いしたのかな?サンタが来るから早く寝るんだぞ・・

メリークリスマスです! 
[PR]
by junjiman4357 | 2010-12-24 19:14 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357