ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

レッスンデー!

ジュニアもスクールレッスンもスタートしました。

この時期、栂池を代表する元デモの一之先生・富士人先生も以外と時間があるのかな?
e0058118_21211351.jpg

シーズン始めで、自分達も楽しみながら丁寧なレッスンしてますねー!
いや、いつも雑って訳じゃないっすよ。
最初なんで、自分も確認しながらやってるって感じがいいですよね。今の平日なんてけっこーいいかもね。

一之先生は新車を下ろしました。じゃーん!
e0058118_21281435.jpg
e0058118_21282734.jpg

ジ「このスキー何処にいったら買えるんですか?」
カ「栂池スキー学校なんですよ!」
ジ「えー本当ですかー?」
お客さん「私もほしーい!」
なんつーベタな掛け合いをお客さん交えてやってます(笑)

そんでも通るたびにジュニアに声をかけてってくれるのは嬉しいですね。

ジュニアは基礎練を中心に、午後はスタートダッシュのスケーティングの練習!
来週ぐらいからは、どんどん実戦的な練習になっていくしね。
e0058118_21375551.jpg

天気がサイコーでよかったですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-12-20 21:39 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357