ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-2

小学生ジュニアも湯の丸への遠征トレーニングから、地元での全体練習に入って来ました。
e0058118_1672530.jpg

土曜は朝からの思わぬ降雪・・ 3年生の始めてのジュニアにしては、ちょっと寒かったね。

5・6年の湯の丸組以外は、昨年に比べ3週間遅いスタートにプレシャーをかけ、基本練習を中心に入っていきました。バーンはもさもさなんだけど、以外な降雪が嬉しかったのか、ゲレンデは超ー混んでしまいました。
e0058118_16122697.jpg

一番楽しい休憩時間。雪降ると嬉しいもんなんだよね(笑)
e0058118_16173777.jpg

そんな感じで、初日は午前中長めの練習で終わり、午後からは大事なお話し、気持ちも引き締めておかないとね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-12-20 16:18 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357