ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

OPEN。

週末は長野県のスキー指導員研修会でした。
e0058118_14495232.jpg

長野県を代表するデモの皆さんが先生なんで、県外からも多くの(500人ぐらい)参加者がありましたね。

僕達の班は八方の〝望月修平デモ〟僕が昨年撮影した写真で、八方尾根スキースクールのパンフの真ん中になっていますね。何かの縁かな(笑)

講習は内足先行の谷まわり中心にやっていくんだけど、頭で理解しても身体がなかなか・・ なんか気持ち悪い滑りになっちゃうんだよね(笑)

参加者の多くに反応が薄かったように感じたな。
指導者がそんな感じなんだから、この内容を伝えていくのは難しいんだろうね。

なかなか時間を作って教えてもらう事って少なくなっちゃったし、新しいテーマでジュニアやる中で何かネタになれば・・ って貴重な時間だったのですが・・


まっ! 切り替えて今シーズンも楽しくいきましょう!(苦笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-12-13 15:04 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357