ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-1

始まってしまいました。スノーシーズン。

日曜からの雪予想はちょっと肩すかし・・ いつ降ってくれるんだろう・・ でも暖かいっすよね(涙)

ジュニアはそんな事言っていられません。1月には県予選も始まっちゃうし、待ってもくれません。準備だけはしていかないとね。

中学生は先週から〝湯の丸高原〟に行っています。
ここもやっと・・って感じなんだけど、マテリアルに慣れたり、調子を出して行く為には最高のコンディションです。

今週から小学生も入りました。 まだクラブなんかもあり、全員って訳じゃないけど、少しでも滑ってから地元で練習に入るのとは大違い! なんで希望者だけ連れていきました。
e0058118_8495013.jpg

降雪機の雪なんで寒いのと、シーズンインで多くのチームが来ている事からリフトは混んじゃってますが、そんでも朝8:30~お昼までの約3時間はみっちり滑れます。

まだ新しいブーツやイメージどうりに身体を動かせないない子もいますが、徐々にアジャストして終わるくらいにはいい感触つかんでました。

やっぱ雪の上はいいすっね。元気が出ます。僕達のスイッチもしっかり切り替えていかなきゃね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-11-29 08:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357