ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

カリオカ。

20日『長野県体育指導員研究協議会』午前中の講演会は〝ラモス瑠緯氏〟
e0058118_10271462.jpg

講演テーマは〝夢をあきらめない〟

自分のサッカー人生を振り返った・・ 
日本に来た事、挫折、失敗なんかを乗り越え夢かなえた事を話してくれた。

家族や仲間を大切にする事など、義理人情に熱い人なんだなーって感じましたね。

僕なんかJリーグが始まる年に、小谷にサッカーチーム作ったぐらいです(笑)

10年ぐらいやってましたかね。その頃の話しなんでサッカーもよく見ていたし、Jリーグ関係者なんかも知っていて盛上ってましたよ。

なんで、出てくる名前もよく分ったし、全盛期を知ってるんで嬉しかったですね。

ビーチサッカー代表監督や講演で忙しそうでした・・ 
この日も大町を12時に終わって13時から松本って言ってました。ちょっときびしいですよね。

家族や仲間を大切にして、苦しくなったら家族や仲間、先生、コーチに相談しろよ!独りになるな!って言ってましたね。大事な事だと思います。

僕も苦しくなったら相談しますんで、みんなも僕でよかったら相談してくださいね!(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-11-23 10:53 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357