ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第8期ちびスぺ&7期ホームステイ・・

e0058118_16355773.jpg

あいかわらず遅いスケジュール・・ 日程は決まってたんだけど、パンフが出来ましぇん。

早急に用意するって事ですが、スケジュールだけ入れときます。

スペシャル
1/1・2   1/8・9   2/11・12・13   2/26・27   3/12・13   3/26・27

内容もだいたい決まってるんですが、新しい企画も出していきたいんで、もうちょっと待って下さい。
1/8・9がジュニアカップあけになっちゃうんだけど、次週じゃ無く、おもいっきり集中して滑ってもらった方がレベルも上がるかなーーって思うんで、初めてなんですけど〝ぶっ続け〟をやってみたいと思います。

ただ、ジュニアカップが〝長野県のチルドレンレース〟になってしまった為、C1(1998 1/1~1999 12/31)生まれの5・6年がレースにエントリー出来なくなってしまいました。
そこから下は正式なポイントレースじゃないんで他県でもどのチームでも参加出来るんですが・・
なんで、参加希望者はレース前走として参加してもらうって事でいきたいと思っています。

逆に考えれば、今までランキングでいい順番でスタート出来なかったんですが、前走という事で長野県トップ選手とは比べやすいかもしれませんね。


ホームステイ
冬 1/3PM~7ジュニアカップ終了まで   春 3/27PM~4/2まで

冬はやっぱジュニアカップをひかえてのレーシングキャンプになってしまいますが、春はおもいっきり体験系でいこうと思っています。 春の予定はこれからですが、前半の滑りこむキャンプと後半の初心者にもやさしいキャンプと・・って考え中なんです。


また分り次第・・ 通知も出来次第送りますね。 ホントにゴメンナサイ!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-11-12 17:01 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357