人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

明日の為に!-5

31日小谷村文化祭。

ここ毎年ジュニアスキーチーム応援資金集めの為に〝スキー部バザー〟を開催している。
明日の為に!-5_e0058118_18395845.jpg

使わなくなった用具やウエア。中には一樹さんはじめデモが使ったお宝グッズなんかも出ちゃいます!

最初の頃は多くの用具やウエアが出たんだけど、毎年そんなに出る訳ないよね。
そんで今年は新鮮な高原野菜・・ キャベツ100円 白菜200円が登場で会場を賑わして?いた・・
明日の為に!-5_e0058118_18524656.jpg
※ここには、今シーズンの目標が書かれています。たのむぞ!!(笑)

いろんな意味で恵まれ過ぎている〝ジュニア〟のような気がする!
本当に盛り上げてほしいのは親や選手自身だから、コーチや体育協会が一生懸命になってるけど、保護者なんかが積極的に考えるべきだろうね。(俺も含めてなんだけどさ・・)


今シーズンから、ジュニアのレースカテゴリーは大幅に変わります。
それによってコーチの体制もカテゴリー別にしていくんだけど、上下のコミニケーションをとって、その時一番いい環境を作っていきます。

最初から上手くいくとは思わないけど、立場的にもコディネーター役として熱くなりすぎず〝シンプル〟にやっていければいいかな!?

でも、実際雪が降ると余裕無くってバタバタするのかも知れないけど、今まで自分にしか出来ないって思ってた事をすこしずつ助けてもらってね!
by junjiman4357 | 2010-11-01 19:03 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357