ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第3回北アルプス・塩の道ウォーク。

第3回目を迎えました。 北アルプス・塩の道ウォーク!
e0058118_16413539.jpg

この日の天気はサイコー!でも今日はみぞれが降りました。 全国的に寒くなるって予報はドンピシャだね!
e0058118_16473134.jpg

去年は寒かったけど、今年は汗ばむような天気でしたね。
e0058118_1649355.jpg

3回目になり、人気の塩の道コースに続き、今年は初めてのウッドチップコースのハシゴ。
23日は山がきれいで、24日は紅葉に癒されて・・ 10㎞コースと20㎞コースとあるんだけど、余裕をもって楽しみながら歩くなら10㎞コースがいいかな?
e0058118_1717745.jpg

写真を撮っていても、10㎞の参加者には笑顔も余裕もあるんだけど、20㎞の方は苦しそうだもん。
山坂だしね。負担も大きいしね。
でも、このイベントのリピーターが多い! 俺はコースを歩くツアーを企画していくといいと思うな!

子守りを兼ねた撮影途中、鐘鳴るで子どもがいなくなっちゃって・・(アセッ)
こんな見通視のいいとこで・・なんで・・?  撮影を中止し探す事に・・ すると遠くに揺れてるリフトが!
e0058118_1722790.jpg

あんまり面白かったんで、怒る気も無くなっちゃった(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-10-26 17:06 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357