ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

『信越ゆるキャラ王座決定戦』

いやぁ~ みんな熱かったっすね~!
e0058118_8173646.jpg

のぼり旗が無いのって俺たちぐらいじゃ無いの?・・ やっぱ行政中心じゃないと大きくは動けないんだね。
やっぱ、こういう何か一つになりきれないとこが、この村の問題かもね!(苦笑)

しかし、毎回こういう自分の知らない世界は勉強になりますわ!
どっちかっていうと自分から「よろしく!」って他の市町村の人につながりを作っていける方じゃないんです。
注目を浴びて来てもらうとか、何か一歩上にいたいって思うのか、特別でありたい感じになっちゃうんです。

でも、そんな甘えた事も言ってられません。最近はなるべく受け入れて自分からアピールも頑張ります。
そうすると、少しだけ素直に関係を作っていけるし、楽しさも見えてきますね!


伊那の〝イーナ〟ちゃんとも仲良くなりました。お互いキャラ同志で呼び合って、友情も芽生えちゃいます(笑)
e0058118_8355699.jpg

のぼり旗は無かったんですけど、出場種目が無い時は解説席の後ろを陣取りましたよ。
いつカメラが向くか分らないので、気が抜けないし、動きが少ないと新しい空気が入って来ないんだよ!(笑)
e0058118_8425286.jpg

一日長かったね。いろんなカット撮って、いろんなスタッフが動いて、こやって番組作ってくんだなって勉強になったね。しかも、気ー使ってくれてやさしいんです。収録終わると「一緒に飲みにいくか!?」って言っちゃいたい感じ。

ゲスト、みうらじゅんさんやアンガールズさんも、流石のコメント! ゆるキャラへのツッコミがスルドイんすよ!
美優ちゃんのコメントは・・・ 天然ぽいんだけど、そこがいいとこなのかな?
でも、最後に美優ちゃんにもらった色紙には〝たりたり〟の絵が入ってた・・ きっと全部のゆるキャラの絵描いたんだね。細かな心配りが最後に嬉しいもんだよね!
e0058118_8585630.jpg

参加されたキャラのみなさん。各自治体のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

来年もやりましょう!(ゆる笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-10-15 09:01 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357