人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

昨日は・・

『信越ゆるキャラ王座決定戦』行ってきましたよ!
昨日は・・_e0058118_19381657.jpg

NBS平松アナもかわいかったっすけど、収録後の美優ちゃんからのハグには、さすがのオジサンも久々テレてしやいやした・・ もちろん、たりたりにですけどねっ!(笑)
昨日は・・_e0058118_1942299.jpg

長野代表10体、新潟代表10体の中で存在感示しちゃおうとおもったんすけどね。

なんせ〝ゆるキャラ〟だけに頑張り過ぎてもマイナスなんですよね(笑)

収録の放送は11月12日の夜7:00! ゴールデンですよ!

まあ、長野・新潟でしか見れないんですけどね。
 

収録の様子は、今度報告します・・  
by junjiman4357 | 2010-10-14 19:48 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357