ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

いまごろ・・

やってます。
e0058118_18534268.jpg

春に勢いよくやっていたんだけど、子どものと合わせてあまりにも台数が多くイヤになっちゃいました。

そんで暑くなってきて、やる気おきなくて・・今!

自分のだけなんですけどね。 でもスキーにさわってると落ち着くわ!
自己満なんだけど、研いだエッジ何回も眺めてね(笑)

これを倉庫に持っていって整備したスキー並べて、もう一回しみじみ眺めちゃう訳です。
並び順とか変えたり、そこも絵になっていないと満足しない・・ みたいな!


ご希望のお客様。 先着2~3名様なら地域の特産品と引き換えに、僕のナチュラルなエッジング仕上げやっちゃてもいいですよ!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-09-29 19:03 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357