ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

金曜日、9月のCATV〝月刊小谷マガジン〟収録です。
9月の小谷は祭り月! 毎週週末、各地区で祭りがあります。そして学校関係は運動会一色!
そんなとこと、全国的だけど残暑を乗り切るって事で、新しい地域季節限定品を追いかけたりね!

前に紹介したけど、新しい栂池限定〝雪どけサイダー〟は大人気ですね。8月中旬からの発売とは思えないほど・・ 取材中にもバンバン売れましたね! 暑いって事で涼しそうなイメージがリンクしたんでしょうね。
ちょっと濃い炭酸で昔懐かしいサイダーって感じがまたいいですよ!
e0058118_8401218.jpg


マガジンとは別に新しい企画を始めます。
昨年までやっていた〝おはようプロジェクト〟の第二弾〝たくさんのありがとう!〟(仮名)です。
これがびっくり!24時間TVのパクリみたいになっちゃうんだけど、もう冬から考えていた企画で、普段言えない感謝の気持ちとかを言う企画・・ 例えば「お母さん、いつもおいしいご飯をありがとう!」って感じ!
なんかまったく同じで、パクリだろっ?って言われそうなのが悔しいね!

でも初収録は面白い感じでしたね。いろんな〝ありがとう!〟があっていい企画になりそうですね。
前回は〝小谷の子どもを育てる会〟からのオファーでしたが、そっちの動きも遅いしCATVの企画として始める事にしちゃいました!
きっと冬まで続けていくと思うし、これからたくさんの〝ありがとう〟を集めていきたいな!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-08-30 08:53 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357