ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

あ~夏休み!

8月15日 14:40の白馬発→名古屋行きの〝しなの〟に乗って子ども達のお迎えがてら夏休み?です。

前日切符買いに行った時は指定満車って言ってたし、自由席も一車両しか無いって聞いたので、こりゃあ120%間違い無し・・・ って思ってました。 毎年同じ時期に行くんだけど、同じ時間ぐらいの南小谷発からの〝あずさ〟〝しなの〟で乗り継ぐ名古屋行きはすごっかたしね。まず松本からは座席に座った事無いし、それより直のいい感じだと思ったからね覚悟して30分前に白馬駅に・・・ 

あれっ? こんだけ? 予想をくつがえしスキスキ! ぎりぎり来た人だって相席無し! ちょっと不思議でしたね。

まあ余裕に越したこと無いしね。ここは次の日の子ども達お楽しみ〝ナガシマジャンボ海水プール〟に備え身体をやすめちゃえたしね(笑)


さて、16日ナガシマですよ。
e0058118_11151497.jpg
e0058118_11185879.jpg

相変わらずすっごい人です。これがジャガイモを洗うよう!? とでも言うんだろうね。
まわりはファミリー&カップル。こんなビキニもあるんだね?(笑)ってぐらいですよ!
写真を載せれないのが残念なんすけどね・・・
e0058118_11342580.jpg
僕の〝μ〟パワーUPして戻ってきましたよ!Tough かなり具合いいっすね!
e0058118_1120317.jpg

朝一で乗り待ちの人気スライダーだけやって遊園地に移動。空いてる午前中に人気のコースターに乗りまくり!
e0058118_112359100.jpg
e0058118_11241164.jpg

午後はプールに戻って夕方まで遊びまくり! 夜まで待ってまた遊園地! しかもこの日は花火大会!
e0058118_11264342.jpg
e0058118_1126599.jpg

一日遊ぶって大変ですね(笑) 遊園地も子どもの身長制限があって難しいんだけど、アイちゃんの110㎝以上クリアってのが意外と助かって遊べちゃいました。

一緒になって遊んでみると、まだまだ楽しいもんですね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-08-24 11:14 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357