ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

京都からやってきた〝野生児〟

こんにちわっ!

毎年の事ながら、夏休みで帰省しておりました家族を名古屋に迎えに行ってました。
まっ、僕にしてみりゃ いいー夏休みなんですけどね。

この夏休みはまた後ほど報告しますね。


さて、otari 夏キャンプが終わり次の日です。 ミレイと一緒の夏キャンプは午前中〝自然園〟に行ってきました。シンヤ兄さんと一緒だったんだけど、ミレイがどんどん歩いて行っちゃうんで、あのシンヤ兄さんが「ちょっと待ってよ~!」って言っちゃったんだって!(笑)
e0058118_9302341.jpg
e0058118_9305117.jpg
e0058118_9311380.jpg

積極的で物怖じしないミレイは、何処に行ってもみんなの目を引きましたね。 
午後は姫川で〝魚のつかみ取り〟これも凄かったね。 得意とは聞いていましたが石の下にバンバン手を入れて魚を引きずり出してくる姿はたくましかったですね(笑)
e0058118_9483688.jpg
e0058118_9484675.jpg

僕達はある程度分ってるからあんまりビックリしないけど、まわりの大人がビックリしちゃってね。
あんまり絵になるから写真撮られちゃってたいへんだったね。 ヒグマのように魚をつかんできましたよ(笑)
e0058118_9564171.jpg
e0058118_9565890.jpg

そんなミレイもママが迎えに来たら甘えちゃってモジモジしていましたよ。 逆にそのぐらいで良かった・・って思っちゃいました(笑) そんな感じのミレイがいなくなっちゃったんで、こっちがなんだか寂しくなりましたね。

学校も始まる頃になったし、2学期も頑張って、また冬に元気な顔を見せてね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-08-19 10:05 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357