ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari 夏キャンプ!-4

晴れました! 朝になりました!
e0058118_12493015.jpg
e0058118_12495050.jpg

朝早えーっ! 5時頃からみんな起きてましたね。 予報どうり天気もばっちり。
この朝日が池の向うから差し込んでくれる感じが気持ちいいーですね。

簡単にテントの中を片付けてから朝食の準備に入りました。 前の晩にハマってしまった〝焚き火〟で薪は燃やしきってしまいましたので、この焚きつけだとちょっと難しいかな?
e0058118_12553259.jpg

ところが・・ シンヤ兄さんにちょっとヒントはもらったものの難なくいい火が起きました。 パチパチパチ!
e0058118_12574567.jpg

準備はOK! さあ、作り始めちゃいますか!?
e0058118_1304371.jpg
e0058118_1305884.jpg
e0058118_1311112.jpg

写真ほど上手く出来てないのもあるんですけど、自分達で失敗した目玉焼きですからね、責任とって・・ 自分で焼いたやつですからね。思い出には残りますよね。

さて、いただきまーす。 朝から火に近づきすぎたり、話しを聞いてなかったり、たくさん怒られちゃいましたけど、もう食べる時は関係ーないっすよね。
e0058118_135364.jpg

食べて、テントを片付けたり準備が出来たら少しの間フリータイム! 池の周りを散歩したり、朝から鬼ごっこですよ(笑)


さあ、いよいよ本日のメニュー。〝スーパーオリエンテーリング〟に出発です。
探検グッズを身につけて準備はOKですか?
e0058118_1393031.jpg
e0058118_1394372.jpg

目指すはウッドチップコース。 どんな指令が待ってるのかドキドキですね。  つづく
e0058118_13105828.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2010-08-07 12:49 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357