ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

夏をあそぼう!

昨日は8月の〝小谷マガジン〟の撮影でーす。

来月はアウトドア系のイベントを頑張っている『シャワークライミング』『パラグライダー』『ツリークライミング』に体当たり取材! 
ちょっとヒザと腰に不安を抱えて3つも大丈夫ーーなんでしょうか?

この村の中の事って、意外と村民の方が知らないんだよね。やってるのは知っていても自分が体験していたり、見たりした事ないから人に紹介も出来ないし、良さも伝えられないんっすよ!
e0058118_11301097.jpg

スキー場も一緒だよね。宿のオヤジや地元が滑る事を楽しんで無いのに「いいとこですよー 楽しいですから来てください」なんて心からは伝わらないもんね。
e0058118_11333916.jpg

昨日は何をやってもサイコーでしたよ。 シャワーなんかホント水はきれいで冷たくて暑いのもわすれちゃいましたね。

ツリーはちょっとハードでしたが、ロープワークとかガッツリやるんで、リスクマネージメントとか勉強になりますからね。楽しいだけじゃなくて安全を自分で確保して遊ぶんですよ。

パラだけは初めてだったんですよ。実は海とか空とか足がつかないってのはちょっと苦手なんですよね。
でも体験を教えてくれたイントラ後藤さんのおかげで言われたとうりやったら出来ちゃいました。
少しなんだけど飛ぶってのも気持ちいいもんですね。


写真がないのが残念なんすよね。実は僕の5m防水の〝μ〟さんが、シャワーの時水が入ってダメになってしまいました。
クソーー防水のくせにって感じですよ。せっかくいい絵を載せてやろうと思ったんですけどね。
映像が見たい人は小谷村へ遊びに来て、1日から始まるCATV〝月刊小谷マガジン〟でチェックして下さいね。


ぜひ小谷村に遊びに来て、ここからの小谷村を楽しんで下さいよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-07-24 11:54 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357