ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

明日の為に!-1

このBlogでの心残りは、まだ完結していない長野オリンピックの『プロジェクトX』
もう、どんな気持ちで書いていたかも忘れてきちゃった・・(苦笑)

それなのに、新しい連載を始めちゃおうかと・・ 自分の感じてるメンタルコントロールつうか〝気持ち〟をひとり言っぽくね。


最初は『時間』でね。

「時間は戻らない」「後悔先に立たず」とかあたり前の事なんだけど、過ぎた時間は戻らない。
まぁ、俺が時計屋だから言うんじゃないんだけど、時計と向き合っているとそう感じる事がある。
特にアナログ時計は必ず〝時計回り〟って言われるように右回りに進んでいく!

そんな事大事に感じられるようになるのって、ずーーっと後になってなんだけどね。
いろんなカベに当たって感じていくんだろうね。

でも、何が正しくて何が間違ってるのか分らなきゃ後悔のないようには進めないよね。
今を一生懸命頑張る事は自分を信じる事が出来なきゃあんまり意味が無いのかも知れないね。

俺も実はまだまだ分らないんだけど、分らないなら目の前の事を一つ一つ一生懸命やるだけなんじゃないかな? ただやる前から結果を考えちゃったり「どうせやっても・・」とか思わないで、失敗したら次が見えるから!

結果に後悔するより、一生懸命やらなかった事に後悔しちゃうからね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-07-09 11:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357