ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

くまちゃん。

日曜日、この消防の大会の片付け後です・・ 消防小屋からの帰りの事です。

「あっ! あれ、あれ!」ってカズタカ君が「くっ・・熊じゃん」

熊です。俺、カズタカ君、ヨシヒコの3人の前にまよいこんだ小熊ちゃん(体長50㎝ぐらいかな?)がひょこひょこと、ふつーに道に現れました。
 
「写メ、写メ!」って手が上手く動かずカメラがでないし、逃げる熊ちゃんを追いかけるんだけど、小熊の近くには必ず親熊が・・って言うし、いきなり現れたんじゃシャレにならないし・・
 
いちおー追いかけ山に送り、役場に通報しましたが、ちょっとパニくりましたよ。小熊ちゃんは〝ぬいぐるみ〟みたいで〝志村動物園〟に出てくるみたいなやつだったんでよかったっすけど、里に出てくるとさすがに慌てますよね。


その後、消防の打上げだったんでね。お約束のように「熊じゃなかったんじゃねーの?」「そんなに小さかったなら捕まえればよかったじゃん」とかみんなは好きな事を言うー訳ですよ。

でもマジで熊ちゃんなんですよ。3人で見ててよかったですね。1人なら「嘘っぽく」悪者になってしまったかも(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-06-22 09:51 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357