人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2010健康ウォークラリーin小谷

おはようございまーす。リコちゃんでーす。

昨日のウォーキングいい天気だったよー! ちょっと暑くてバテっちゃったけど頑張ったよ!

コースは栂池ウッドチップコース→西山林道→池原集落→サンテインおたりの全長15.3㎞。
スタートのウッドチップコースは樹があってきもちいいーね。
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_855508.jpg

途中ではクイズもやったよ。千国大橋の長さは?とか白馬乗鞍温泉スキー場にあるリフトは何本?とかね。 わたしの1っ歩が40㎝ぐらいだから橋は何歩でいけるんだろうね?
花もいっぱい咲いてたよ。とってもきれいだったね。
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_91573.jpg

ちょっと休憩してから、白馬乗鞍温泉のスキー場をぬけて山道の林道に入っていくんだって! まだ歩くの? えっ?ここまでまだ2㎞くらいなの?
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_951963.jpg

林道で雪を見つけたよ。 つめたーい! はやく雪降らないかなー
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_972519.jpg

ここは広いねー! 昔スキー場だったんだって! ジュニアの専用トレーニングバーンにしてくれればいいのに(僕のホンネ)
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_992438.jpg

やっとお昼だー お弁当楽しみだったから、いっぱい食べっちゃった! 豚汁も美味しかったよ!
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_922574.jpg

帰りはひたすら下り。 足が痛くなっちゃたよー! 田んぼのオーナー制をやってる池原の田んぼも田植え終わったね。お疲れさん。
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_9144412.jpg

さぁーもうちょっとでゴールのサンテだ! 頑張ったから温泉入ってから、アイス買ってもらうんだ(笑)
2010健康ウォークラリーin小谷_e0058118_9161389.jpg

by junjiman4357 | 2010-06-07 09:16 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357