人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

本当にほんとに、ハッピー ハッピー。

ここは白馬 和田野の森教会。
本当にほんとに、ハッピー ハッピー。_e0058118_920865.jpg

ユッコは白馬高スキー部同級生、インカレ・技術選と活躍し、今もスキーを楽しんでいる。

いろんな人生の曲り角で上手く曲がれず、ターンが膨らんで、ゴールまで時間がかかってしまった・・
しかし、ゴールで待っていたのは、真直ぐに直線的にユッコを見ていてくれるアキラ君だった・・

だから、出会ってからゴールまで早くこれたんだろうね。


『歳をとっても2人でスキーしていようね』って挨拶だったけど、これからのコースには登りも下りもあるだろうし、曲がり難いターンもある。
でも、これからは1人じゃないし、転んでも手を差し出してくれるパートナーもいる。
本当にほんとに、ハッピー ハッピー。_e0058118_9432962.jpg

ここから、次のゴールまでは急ぐことはないよね。ゆっくり楽しく時間を過ごしていってほしいな!
by junjiman4357 | 2010-06-02 09:52 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357