ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

PIZZAパーティー!-2

辺りはすっかり暗くなり、ドリンクタイムにはちょうどいい感じですね。
ちょっと寒すぎますが、火があるから何となく暖かい気になりますよね。
e0058118_15393383.jpg

窯の準備もOK! いよいよ出来ちゃいますか!?
e0058118_15434542.jpg
e0058118_15435941.jpg

ジャーン 出来ましったーー!!
e0058118_15472279.jpg

最初は冷凍生地で試してたんですけど、やっぱ手作り生地には勝てまっせーん!
ふくらみも食感もおいしさも出来上がりの感動も、ぜんぜん違いました。 
e0058118_15485427.jpg
e0058118_1549146.jpg

フィニッシュはマシュマロを焼いてクラッカーサンドにした、手作りデザートです。
最後に甘いものは欠かせないよね(笑)
e0058118_15524072.jpg
e0058118_15524946.jpg
e0058118_15525933.jpg


ずっと火を囲んで、気持ちも暖まるパーティーだったね!
ピザパーティーも受付中!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-06-01 15:57 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357