ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

HABA。

今シーズンより僕達のキャンプをサポートして頂ける事になった、1938から続いているドイツの木製玩具家さん。
e0058118_13285682.jpg

※新車になりました・・(ウソです。中古です。アツキが後ろのワイパー取れそう・・って言うから変えました)

品質から素材に非常にこだわった夢ある〝おもちゃ〟が多いんだけど、その中に夢ある子ども達の冒険グッズ『Terra Kids』釣竿や望遠鏡、ナイフ、ブーメラン・・なんかがあるんです。見ただけでテンション上がってきちゃいますよね。
e0058118_13473563.jpg
e0058118_13475157.jpg

今回はこのワゴンを紹介しますね。何でも運べちゃうくらいがっちりしてるんで、子どもが乗っても大丈夫! 他にも運搬用のワゴンのシートにもチェンジ出来るし、かなりのオフロードでもOKですしね。
本格的なバーベキューグリルやピザ窯までありますから、キャンプは確実にテンション上がって来ますよね。今から待ち遠しいデス。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-05-18 14:09 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357