ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

エンジョイニュースポーツ。

今年度も第一回目の〝エンジョイ〟が始まりました。

へー何年になるかやー

「いつでも、誰でも、何処ででも!」って感じで参加出来る気軽に楽しく身体を動かす事の出来るように、今年度からは総合型スポーツクラブも立ち上げ、もっと意識を高めていこうと言う感じです・・が、内容はまだまだこれからですね。

第一回目はバドミントン。
e0058118_10502139.jpg

昨年もお願いしたのですが、現在、村のバドミントン教室のコーチもお願いしている、高校時代長野県大会で優勝した事もある、タケヒコとヤスノリに来てもらいました。

雪国にとって体育館スポーツの存在って大事だなーって、特に多人数でやる団体スポーツは続けにくくなってきてるので、子ども達の為にもいいんじゃねーかな?って個人的にも思っています。

今はママさん達の参加も多く・・コーチもイケメン君で若いしね(笑)
小さい子ども達の関心も増えてきてます。まぁ、特に女の子が続けていけるような事が少ないからね。


でも、なかなかこれも熱くなっちゃうね。子ども相手にけっこームキになっちゃいました(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-05-17 11:18 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357