ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー ハッピー。

5/30・・とうとうこの日を迎えられる事となりました。

お友達、ユッコちゃんの結婚式の撮影によばれる事になりました。思い起こせば昨年僕が入院してしまった3月に幸せ求め婚活中(合コン中?)ベッドの上で点滴中の僕にお見舞いがてら相談?に来てくれましたよね。

あの時、こう順調に進んでいくなんてなかなか想像出来なかったけど、ずーと待っていた本当の幸せは最後にやってきたんだね。

打合わせに行ったこの日、旦那になってくれる噂のガッキーに始めて会ったけど、いい人そうで本当によかったねって心から思ったよ。
e0058118_9392815.jpg

紹介してくれたユッコの顔も幸せいっぱいで・・(なんか笑っちゃうんだよね)

ちょっと、結婚式まではバタバタすると思うけど、僕も頑張っちゃうんで、落着いたら飯でもいっしょに食べましょう!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-05-11 09:43 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357