人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春は公園です。

土曜日、僕の買い物のついで・・なんだけど帰りに大町西小学校の横にある公園、通称『タコ公園』(タコのオブジェみたいな滑り台があるのだよ。そんで子どもはそう呼んでんだよね。)に寄ってきました。
春は公園です。_e0058118_9504484.jpg

近所にこんな公園が無い事もあって、いろんな遊具に向かって走りまくりなんだよ(笑)

小さい子は喜んで遊んで、高学年の子はプレステとかDSとかで遊んでます(苦笑)
なんか、そういう時代なのかな? みんなで集まっても一人一人ゲームやってんだもんね。

俺なんか、今だに携帯メールも苦手なんだよね。なんか大事な事が伝わらない感じがしちゃって・・
世の中からゲームと携帯が無くなったらパニックだね。
きっとコミュニケーションのとり方が分からなくなっちゃうよ。
by junjiman4357 | 2010-05-10 10:08 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357