ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も親善野球です。

さぁ〜、今年もやってきました〝小笠オールスターズ〟そして迎え撃つはホームの〝小谷ゴンジャズ〟ここ千国サクラスタジアムからお送りします。
e0058118_1637540.jpg

さて小笠オールスターズはなんといつものメンバー(平川・クドウ・ヒサキさん・先生)に加え若手? 2名の6名。なめてんのかこっちから小谷リーグ会長・副会長×2・ムー・俺の5人を期限付きで奪っていきました(笑)
そして小谷ゴンジャズはたぶん今シーズン始めてボールを握ったやつばかり、小笠は3月からやっている・・そんないいかげんで大丈夫か?(笑)

さぁ〜試合開始です。
白熱した好ゲーム? 笑いあり、ちょんぼありだけど、みんな良く打つ長〜い打撃戦になってしまった・・なんといっても小笠チーム50過ぎのおっさんが主力だが、また憎らしいコツッってヒットを上手く打つ。
小谷チーム、シーズン始めての試合のわりには頑張ってるけど、慣れない動きがオモシロイ感じに・・そんでもパワーでなんとかカバー。
e0058118_16521721.jpg

9回戦と長い試合で途中イヤになっちゃったけど、グダグダの試合も助っ人の活躍もあり、12対9で小笠オールスターズの勝利でーす。
e0058118_16551045.jpg


そして、この後、陽が落ちた頃から延長戦(宴会)が始まった(笑)
いつもの顔、1年に1回〝ナマカ〟との再会で年齢の差を越えた話しの時間。なに話してたのかよく分からないんだけど、とにかく良く笑っていたなー
[PR]
by junjiman4357 | 2010-05-04 17:03 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357