人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

GWは塩の道。

今年もやってきますよ塩の道祭り・・
恒例のBBQも中野パパが音頭をとってくれていますが、みなさんのGWどんな感じですか?

僕は今回小谷にいる事になりました。
たぶん、2日ぐらいから塩の道がらみでお客さんが静岡の小笠などから見えはじめるので、準備や飲みでいそがしい?のかな?

早くも飛脚参戦を表明してくれた、鎌倉パパが赤フンで神聖な塩の道をケツ出して走っていくと思います(たぶん僕も・・)本当はやってみたいと思いながら一歩前に踏み出せない方、いらっしゃいましたら背中を押してあげますので連絡くださいね(笑)
GWは塩の道。_e0058118_10504713.jpg

見た目恥ずかしさもあるのですが、やっちゃうとあの注目度やカメラを向けられる快感でクセになっちゃうんです。
きっと僕も鎌倉パパも〝ドM〟です・・(笑)

その後のBBQですが、みんないそがしいのかな?ちなみに毎週Jrで栂池いってますが、雪は最高です。
朝一上がって、10:00ぐらいまで滑るだけでも堪能しますよ。

まっ、去年の分もトバシテこうと思いますんで楽しくやりましょう!
by junjiman4357 | 2010-04-27 10:56 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357