ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

おらが里。

今日は5月の月刊マガジンの撮影。
e0058118_19304143.jpg

ここ〝おらが里〟は中土の谷 長崎地区にある体験施設。

林業体験で炭を作ったり、その火で青竹クーヘン(バームクーヘンみたいな)やピザやおやきなんかつくったり、炭を利用したオブジェや盆栽なんか作っちゃえるところ。

ここにいる〝国弥さん〟はすごいよ!
ここ始めて10年だけど、たくさんの人にここに来てもらえる事を信じて、カッコ良く新しいものを作るんじゃなくて、あるがままを楽しんで帰ってもらえるように考えている。

見た目は〝北の国から〟の五郎さんのようだ(笑)けど、新しい事も知っていて考えている。
e0058118_19412227.jpg

ここに来た人は何に満足して帰るって、この火のように温かい国弥さんに会って感じて帰るんだろうね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-04-21 19:42 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357