人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!ー12

4/4 春休み最後のJrです。
がんばれ!ジュニア!ー12_e0058118_9243233.jpg

実質これが最後のJr。6年生が抜け、それぞれ進級し、まだ雪のある4月の週末はまだまだ滑るんだけど、一応シメですね。
この日は中学生も一緒、午前中は丸山でデュアルレース、勝ったチームはコーチから全員にジュースがゴチです。負けたチームは片付け・・ 
そんなんで、誰からいくか作戦も大事だし、緊張もするしね。勝負は最後、中学生の大将戦で決まるから大盛り上がり、応援の声が誰もいなくなってしまったゲレンデによく響いてました。

ふだんから、そうやって声出せっつーの! 小谷の子、大会行ったりすると借りて来たネコみたいになっちゃうんですよ。みんなの声でいつも以上に頑張れる事もあるから・・って言ってんだけどね。
やっぱ、ジュースとかアイスはスゴイよ。力の入り方が変わるからね(笑)


午後は片付け。
ポールを片付けたり、使わさせて頂いてるスキー学校を掃除したり・・
がんばれ!ジュニア!ー12_e0058118_9464977.jpg
がんばれ!ジュニア!ー12_e0058118_9465863.jpg


最後に、きれいになったスキー学校の屋上で写真撮影。みんないい顔してますよ。
がんばれ!ジュニア!ー12_e0058118_9492258.jpg

今シーズンの応援ありがとうございました!
by junjiman4357 | 2010-04-12 09:50 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357