ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!ー11

どぉーも!とうとう新年度になってしまいましたね。

3末のジュニア最終戦。29日八方SG、30日五竜GSも結果としてはイマイチでした・・
e0058118_17482894.jpg

最後なんで、いろんな意味で思いきり滑る事を目指していきました。

上位入賞を期待していた子達はなかなか力が出しきれない感じになってしまいましたが、逆にスタートの遅かった子、今までなかなか結果につながらなかった子達は気持ちを込めた滑りができて、来シーズンにつながるイメージを持たせてくれました。

なんか終わってみるとあっという間のシーズンで僕にいろんな課題を持たせてくれました。
また、ゆっくり振返っていきたいと思いますが、充実感より反省ばかりが思いうかぶシーズンとなってしまいました。
中途半端な気持ちではなかったのですが、そのように見られる事も多く、まわりからも期待外れ的な思いを伝えられる事もありました。

でも、どっちつかずは僕らしいところというか、それ以上にやっていく事で納得してもらうしか無いんですよね。

そう自分に言い聞かせ、もう一歩上を目指し頑張ります。
基本、エンジョイをわすれないようにね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-04-03 18:03 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357