ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'スぺちび3/20・21・22 最後のスペシャル-2。

いって来ましたー!

志賀疲れました。完全に寝不足でしたね。

私事ではございますが、イベント前日に寝れない事が多いんです(笑)
何をやるかシュミレーションで頭の中がグルグルになっちゃうんです。
今回は、タイムレースの事、志賀の事でいっぱいになっちゃたんでしょうね。
それと、夜12:30までのWAX、それから2:00までの飲み、そんで朝5:00起きですからね(笑)

志賀の報告は、次回の〝がんばれ!〟でいきたいと思っています。


さて、最後のタイムレース、天気はサイコーでしたが、いつも使っている丸山のバーンがダブルブッキングで使えなくなってしまい、今回はチャンピオン第一ペア横でとなりました。

セッティングしてみると、ちょっと斜度は物足りないものの、幅も長さもあり丸山よりプライベートバーンぽくていいんじゃねって感じでしたね。

延期させて頂いたおかげで、前日の降雪もあり久々に真っ白できれーなバーンでしたね。
e0058118_20332448.jpg

記録は2本の合計タイム、パパママのお手伝いもあり、なかなか盛上がるレースとなりました。
e0058118_20351633.jpg

子ども達もレースになると動きも違ってきますね。練習の成果もあり今年一番の滑りだったと思います。
e0058118_20365977.jpg

パパママも真剣、ようかんパパはマジ速かったです。風がゴォーっていってました(笑)

お昼を兼ねて、〝憩〟さんで表彰式です。
e0058118_20384786.jpg

1〜3年はこんな感じ、カイトとシュウセイの戦いでしたね。
e0058118_20395532.jpg

4〜6年は接戦でしたが、今シーズン急成長のナギが勝ちましたね。

ただ一つ、心の残りがあるとすれば、僕の大クラッシュだけですかね(笑)
だいぶ良くなりましたが、まだちょっと引きずってます・・・

でも、やっぱレースは楽しいっすね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-26 20:46 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357