ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!ー9

久々の〝がんばれ!〟です。

今日はこの記事上げようと思いながら仕事続けてたんだけど、つい酔っ払ってしまい今になってしまいました(情けない)

今日は体験Jrです。
e0058118_22554469.jpg

来期Jrを目指そうと思ってるちびっ子達7人を迎え、Jrの練習に一緒に参加させつつ自信や希望をもってもらい、将来のJrレーサーを育てる為の大事な日(ステップ?)なのです。

なので、CATVの仕事を夜にまわす事にして、全力で盛上げ隊長になりましたよ(笑)

午前中はコンディションのいいバーンを探してポールトレーニング。特別気を使ったわけじゃないけど、ちびっ子達もやる気を持って頑張ってくれました。


e0058118_2343617.jpg

午後は面白い練習でしたね。ディスクにブーツのまま乗り、ポジションを確認させたり、ソフトギムを膝にはさんで滑らせたり感覚のトレーニング。

感じさせる事はすぐ結果に出る訳じゃないけど、いいバランスを持ってる子はすぐ出来るんだなーって僕達の確認にもなりましたね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-19 23:15 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357