ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10th テレマーク オンザ ヒル。

土曜は雨! Jr.CUPの練習しようと思っていたのに・・

でも少しはやっとかなきゃね!って事で小雨になった瞬間に中学生使ってスラのセット丸山にして、3・4年と5・6年時間差で2本づつ練習させました。

雨は降ってたけど、バーンは滑りやすくて良かったからね。練習的にはよかったんですけどね。


夜、栂池で大会をやっていた頃から何かとお手伝いさせて頂いていた〝テレマーク オンザヒル〟の夜パーティーのMCに呼ばれコルチナに行ってきました。
何かとお世話になっています。誠司さんのご依頼なので、いっぱいいっぱいながら力を振り絞り頑張りました。
e0058118_953288.jpg

若いスタッフがいろいろ考え、イベントを盛上げていましたよ。写真は〝白馬サブニュマ〟ってアフリカ音楽のチームです。
これが盛上がっちゃって、輪になって踊れ!ですよ。1時間ぐらい踊ってたけど、昔はけっこうバカになってみんなでやってたなー なんて思いかえしたりしましたが、みんなたまにはバカになってリフレッシュしたいんすね!(笑)

いつも思いますが、このテレマーカーの一体感はすごいです。
こんなパーティーとかイベント後何か余韻を感じあえるのっていいですよね。好きな事やってる仲間どうし、やっぱ何か感じあいたいですもんね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-16 09:15 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357