ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

モモちゃん。

今日は久々ドキドキしました。

先日、住本さんのPBで一緒に滑らさせて頂いた時に「今度、東京一の美人さんをつれてきますわ!スキー教えてやって下さい!」・・って!

美人さんとかわいい子にはめっぽう弱い僕ですから、当然前日から緊張しちゃう訳です(笑)
e0058118_1625343.jpg

うわさどうりモモちゃんは美人さんでした。どうやってレッスンしていこうかと思いましたが、乗馬をやってるからか前後のバランスがバツグンでした。性格もスナオで、教える事がスグ出来ちゃうので〝俺の教え方がいいんじゃないの?〟って勘違いしちゃうくらい(笑)

モモちゃんもいそがしいようで、昨晩来て今日夕方帰ってしまう強行スケジュールでしたが、雪も降って晴れて、この時期にはいい条件で滑ってもらう事が出来てよかったです。

今年来るのはもう難しいようですが、また一緒に滑る事が出来たらいいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-11 16:39 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357