ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'スぺちび3/6・7

2週続けてのちびスペです。

毎年日程組むのに、この2末〜3頭が何かと重なっていそがしいです。

イベント続きって事もあるけど、メンバーそれぞれの予定もあるし、ここっていい日程がないんだよね。
今回そんな事もあり、天気もありでちょっと少なかったですけど、SLトレーニング中心でやっていきました。

しかし、天気がよくないっすね。
先週もそうでしたが、ガスがすごいですよ。地熱が高くなりとけるスピードが異常なんでしょね。こんなの春ですよ。4月〜5月の雪上じゃよくある事ですけど、こんなに続くとテンション下がります。

6日も雨・ガス攻撃です。
午前中がんばりましたが、やっぱり雨で午後はあきらめました。
そんでも何もやらないってのは寂しいですよね。

速攻、シンヤ兄さんに電話して〝蕎麦打ち体験〟をお願いしてしまいました。
e0058118_8354877.jpg
e0058118_836098.jpg

みんな順番に行程作業をし粉から蕎麦にしていくのは楽しいですよね。
職人らしい作業がなかなかカッコよかったですね。
e0058118_8375324.jpg

最後はみんなで食べて自分達の打った蕎麦(きしめん?)と兄さんの打ったのと食べ比べ。
やっぱ、蕎麦は咽越しだって事がわかりましたよね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-08 08:40 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357