ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'スぺちび2/27・28 雪の祭典-2

さて、明けて28日 前日の分もあるから朝からバンバン滑ってこうって思ってましたが、やっぱりガスが・・ どうなっちゃってるんでしょう?

27日は本当に視界がなくって大変でしたが、栂の森だけは晴れていて八方まで見えちゃったぐらいだったっていうんで、とにかく、それを願って上を目指しました。

予想どうり上部だけはいい天気。でもガスはまいていて、さっきいいなーなんて思っていても、たちまち真っ白になっちゃうんです。
e0058118_14464680.jpg

そんでも、せっかく上まで来たんで、ここは馬の背の成長しきったコブと勝負でしょ!

やっぱり苦戦してしまいましたが、それでも何とか気合いでクリアしてくるとこはスペシャルチームってもんですね。


午後はこの日の朝見たバンクーバーのイメージでスラです。
デュアルではってレディーGOです。ポールはって本格的にやる事ってないんで楽しかったですね。
やっぱ、オリンピックでしたからね。盛上げてくしかないっしょ!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-02 14:53 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357