ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'スぺちび2/27・28 雪の祭典

終わっちゃいましたねー 雪の祭典。

思い出す事1年前・・ スペシャル始まって以来始めていなかったんですよねー あれから1年ですね。

去年出れなかった事もあるけど、今回マコモも他の仕事になっちゃたし、タイムスケジュールや段取りに携わっていなかった事もあって、なかなかせっぱつまったスケジュール。
これは・・ デモンストレーションに絞って松明はやらない方がいいんじゃねーか?ってマコモに相談。 去年は出来なかったんだよ! って聞いて そーだよな! って思うんだけど、せっかくの雪の祭典だし、松明はやっぱ心にのこる思いでだしね。なんとかいぇってみよーかと・・

安多パパ・稲妻・鎌倉パパにお願いしつつ、行く方向で!
だから、デモのフォーメーションをなるべく完璧にしとかないと・・って事ですよね。


この日も天気はBAD!
最近なんだかガスが濃くって この日の視界も丸山でもやっとって感じでしたね。
午前のスラの練習も、上下に分けてセットしたけど、上はまったく確認出来ず(苦笑)
だからフォーメーションの練習の大丈夫かよって思ってましたが、ナイター照明もつきますし何とかなる事を信じて始めました。

ゲレンデのスミ、端から見れば「何やってんだろ?」って感じなのですが、スキーを脱いで約40分間、フォーメーションでゲレンデを走らせちゃいました(笑)
ダメ出し出しまくり、テンションの落ちる子ども達に「頑張ったカッコイイ滑りを見せる事って、大変な事なんだぞっ!」「頑張って見てる人に喜んでもらおーよ!」「頑張ったらジュースくれるから!」ってね。俺が必死(笑)

e0058118_12162521.jpg

本番、ややガスはかかっていましたがリフトに乗ってスタンバイ
e0058118_12172560.jpg

予想どうり火がつくとプチパニックに・・ そりゃあわてるよね。
e0058118_12185298.jpg


松明もやや慌ただしくスタートしてしまいましたが、待つ時間も少なく勢いで始まってしまったのも良かったのか上手にやってましたね。
せっかくやっていたのにスペシャルチームは鐘で終わり。下からは見えなかったんですよね。

興奮さめやらぬ内にデモのスタンバイ!
もう1回、動きを確認。8ターンしてトレーンに移り、最後はジャンプして・・ お願い、頑張って!

でも頑張りました。お客さんの反応、パパママからのお話しからは、かなりのお誉めの言葉が。
なんとなく、滑り終わった時の手ごたえも感じていたので、みんなにハイタッチしちゃいました。

終わってホッとしたのと、ちょっとした達成感に俺自信が嬉しかったんですかね?(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-03-01 12:29 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357