人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびスペ チルドレン。

20日、栂池技術選一日目。
ちびスペ チルドレン。_e0058118_2010422.jpg

朝方降っていた雪もすっかり晴れて絶好の競技日和になりました。
この日はチャンピオン南斜 急斜小回り、正面規制小回り、大回りの3種目。我が〝ちびスペ チルドレン〟からは、チャレンジクラスにクミ・アツキ、チャンピオンクラスにカズヒサが参加。

こんな風に本格的に参戦する日がやってきたんだね・・
前日にアツキの滑りを見たってこともあるけど、いつもよりドキドキしたね。去年もカズ・アスカ・ユウキがチャレンジで参加してたけど、はっきりした目標(チャレンジでは上位入賞、チャンピオンでは挑戦)として意識するのは今年が始めてだよね。
ちびスペ チルドレン。_e0058118_2064757.jpg

去年はどんなもんかな〜?って気がしてたけど、今年は点数とか順位とか気になっちゃたしね。
ちびスペ チルドレン。_e0058118_2071183.jpg
ちびスペ チルドレン。_e0058118_2071988.jpg

3人とも緊張もあったと思うけど、すごくいい出来って訳じゃなかったです。
もうちょっと出来るでしょ? って思いがあるけど、まずまず無難なスタートでしたね。

でも、いい経験だね。大人と一緒に競うんだから。
カズなんかオヤジと勝負だしね! 手加減、遠慮なしで勝負出来る事があるってスゴイよね。
俺は、そんな時なかったし、同じ好きな舞台で出来るんだから尚更だね。
そ−言う意味じゃ、オヤジの方が緊張していたかな? それを応援していたオカンはどんな心境だっただろうね。

なんか、いいなー って素直に思っちゃった。
by junjiman4357 | 2010-02-21 20:20 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357