ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第11回栂池技術選!

今週末、栂池技術選です。
e0058118_13401461.jpg
毎年、こんなほぼパクリのポスター作っています。

この大会、ほぼ盛上げてくれてるのはお父さん世代。

学生もいるけど、本当に楽しみに参加してくれてるのは30〜40代の皆様な訳です。

そんなお父さん世代の次世代の子ども達の為に前日にエキシビジョン的にちびっ子技術選なんかやってみたいね。もう3才ぐらいから出しちゃって点数つけて!(ぜんぜん予定は無いんですけど)

子どもも一緒に参加出来るなんて来やすいし、ママにも応援してもらいやすいでしょ?(笑)

後、ナイターで何かやるの!
ナイターレースとか・・ カービング復活でさ!

やっぱ、どきどきするようなイベントかませたいよね。

まっ! とにかくまた週末なんですけど、よろしくお願いしますね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-02-15 13:58 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357