ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'スぺちび2/6&Jr技術選-2

そして・・ 夜は特別保護者会。

この日の天候もあり、参加者は少なくなってしまいましたが、それなりに盛上がりましたね。
朝から保護者の方に声掛けして場所の設定までしてくれた〝ちちメカ〟ご苦労様でした。

少人数だった事もあり、話題はマテリアルの事、家庭の事、オヤジの気持ち(笑)等・・
それぞれの思いがあり、グチっぽくもあり、腹の内を話し安心する。

なんか、あんまりワイワイしないで、まったりと話しが出来ていい時間でしたね。

突っ走ってるオヤジにも、リセットする時間が必要なんだな!ってのが総評ですか?(笑) つづく・・
[PR]
by junjiman4357 | 2010-02-09 08:12 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357