ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂ちびリンピック!

31日、栂ちび記録会。

記録会なんだけど、なんだかほのぼのとした雰囲気です。

この頃って、スキーが楽しいってのが一番で遊びの延長てのがいいですね。
e0058118_9222015.jpg

このちびっ子も2年生で終わり・・ジュニアに行くってとこから急に本格的になってしまうようなイメージから、極端に滑る機会を少なくしていってしまう。
e0058118_9222856.jpg

レースでジュニアって感覚じゃなく続けていける環境があるといい。
例えば、日曜の午後なんていそがしくないと思うんで、子ども達と一緒に滑ってくれる親がいてくれるといいよね。
せっかく、こんないい環境の中にいるんだから、レースじゃ無くてもスキーなんだからね。

そんな自由に楽しめる環境の方が〝愛ちゃん〟のような選手も出てくるかも知れないしね。
[PR]
by junjiman4357 | 2010-02-02 09:15 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357