ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!-6

土曜はジュニア。
3・4年生を半日ポールで基礎トレやって、午後はチャンピオンでフリー!

チャンピオンのゲレンデが特別急な訳じゃないけど、なんか子ども達ビビっちゃって!

やっぱ独立したバーンで標高差感じるし、視覚の問題で怖さ感じるんだろうね。
どこまでもスピード出ちゃう感じ受けちゃうのかな? きっとポール立てたり目標物置くと普通に滑っちゃうんだろうけど、普段ビビんない子でもやけに小回りになってましたね(笑)

練習の最後はいつもはスケーティングやプロペラなんだけど、この日は大盛り上がりのクロスゲーム!
e0058118_1613555.jpg
e0058118_1614577.jpg

そしてジャンプ大会で締めくくり!
e0058118_1631458.jpg

やっぱスキーは楽しいって事、スポーツは遊びの延長でもあるって事を大事にしたいよね。どんなに雪だらけになって転んだって、楽しそうな顔して起き上がってくるもんね。



週末とうとう体調をくずしてしまった。
2〜3日前からだるさはあったんだけど、日曜日ジュニアが半日終わってみて、やっぱダメかな・・?って。
長引いて迷惑かけちゃいけないんで、ここは正直に!
ミノルコーチやアキラコーチにお願いして休ませてもらう事にしました。
早く復活して長野県大会週間に向けネット張りやら会場作りに精を出す予定・・・!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-01-12 16:10 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357