ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'冬のHSC-4

4日目・・明日はとうとう大会です。

昨日降った雪でリフトがなかなか動かず、すぐに滑り始める事は出来ませんでしたが、コースコンデションはバッチリです。

ゲレンデももう空いてますし、思いきりスピード上げて滑れますよ。
e0058118_218246.jpg

みんなだいぶ上手くなりました。大会ではいい結果が望めるかは分かりませんが、いいチャレンジが出来る事は間違いありません。

午後は早めに上がってワクシングです。
e0058118_211050100.jpg
e0058118_2110588.jpg

もう、ここからレースは始まっています。ワックスをスクレパーで落としながら明日に向けて、少しづつ心の準備をしていく訳です。

この日帰ってしまった仲間もいますが、最後の夜にお別れ会&反省会&決起集会?
e0058118_9131419.jpg
e0058118_9132247.jpg



さて、明日は本番・・3〜6年生は8:00宿をスタートしてコースに向かいます。
1〜2年生はスタートが少し遅いので10:00まで宿に待機します。

コースは昨年より難しい新コースのカベの方を使います。技術もありますが気合い・勇気・根性とか気持ちの部分が大事になります。少し心配で楽しみですが、レースに参加出来なかったスペシャルファミリーもここで応援よろしくお願いしますね!
[PR]
by junjiman4357 | 2010-01-06 21:19 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357