ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10'冬のHSC-3

3日目・・ すんません遅くなってしまいました。

この日は午前中チャンピオンでポールトレーニング。

そして午後は・・ 

毎回どんでけ充実したスキーのトレーニングしても、何よりも楽しかったと振替える〝雪上運動会〟&〝餅つき〟なんだけど、すっごい寒波がやってきてしまいました。
もう、はっきり言って、じゃまにならない雪深い場所を探す必要もありません。
だってゲレンデ全面そんな状態になっちゃてました(苦笑)
e0058118_18345516.jpg
e0058118_1835641.jpg

まずは雪上ビーチフラッグからです。降ったばかりのフカフカの新雪に思いきりダイブしてました。
なんとキャンプ初参加のヒナコが優勝!
e0058118_18384172.jpg
e0058118_18385728.jpg

雪合戦もいいチーム分けで、けっこう接戦でしたね。


e0058118_1840201.jpg
e0058118_18403494.jpg
e0058118_1840443.jpg

あんまりの雪で餅つき大会も室内で・・ でも餅も冷えないので順調に出来るし、やっぱつきたては違いますよね。おかわりで大変、何個食べたか競争みたいになっちゃいました。(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2010-01-06 18:46 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357