人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

10' スぺちび 1/1・2

おめでとうございます。平成も10年を迎えましたね。
10\' スぺちび 1/1・2_e0058118_1750115.jpg

スぺちびも始まりました。大寒波の中ですが・・
どうやってやろうかな?って考えちゃうくらいだったんですけど、新しく新人くん(ちっちゃい子)もたくさん来ましたし気合い入れて吹雪きに立ち向かいました(笑)

AMフリーで様子みて、元日なのにPMからは丸山にショートポールはってバリエーションやっちゃいました。
でも、これやると動き思い出すし、バンバン上手くなりますね!

2日は希望を持たせるように、朝だけちょっぴり太陽も顔見せてくれたんですけど・・
10\' スぺちび 1/1・2_e0058118_17562929.jpg

やっぱり予報どうり降ってきちゃいましたね。そんでもテンションも下がらず頑張っていましたね。
ちっちゃい子増えちゃったんで、レベルがあってくるまでは大変だけど、スキーをやりたい子?(やらせたい?)が増えて来てくれてるんだから有難い事ですよね。
10\' スぺちび 1/1・2_e0058118_1815813.jpg

今シーズン何かとイベントも多いのですが、新しい事にも挑戦し頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。
by junjiman4357 | 2010-01-02 18:05 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357