ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!-5

30日、午前中は初めて新コース上部からのトレーニング。

バーンも固く最高のコンデションなんだけど、スピード上がって急斜面に入ってく感覚がまだね・・

いいトレーニングが出来たんだけど、ちょっとバランスも悪くなっちゃたんで午後はショートポールを使ってバリエーショントレーニング。
e0058118_1733061.jpg



31日、約束どうりやってきました〝大寒波〟
朝からの降雪だったので午前中なるべくポールトレーニングして、午後は様子見て・・って感じだったけど、みるみる積もってきちゃいました。

午後は滑れるコンデションじゃ無くなっちゃたんで〝ワックス講習会〟
e0058118_1771490.jpg

真剣に教えるヒロコーチ、スキーの時はあんまり話し聞いてなくても、こんな体験系は子ども達大好きですね。みんな、やってみたい感じになりましたよ(笑)

さて、明日からは新年、最初のスペシャル。
今夜の降雪、高速の1000円渋滞、移動してこられる方は充分気を付けてくださいね。

それでは、今年もたくさんの方にお世話になりました。僕と関わってきてくれた方、本当にありがとうございました・・ よいお年を!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-31 17:13 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357